オッサン特有の堅苦しい話が続いたので、懐かしのアイドルたちのゴルフ?

「80年代アイドル ゴルフ大会」
松田聖子・河合奈保子・岩崎良美・柏原芳恵・石川秀美・松本伊代の豪華メンバー




そして昔のアイドルたちの現在
岡田奈々 驚異の美貌50才 2009年「行列のできる法律相談所」



現在55歳で昔のまま熟女になってますな。



2011年1月13日南沙織さん 沖縄の米軍基地をバッサリ
『「デビュー40年を迎えた元アイドル歌手の南沙織さん(56)がこのほど、出身の沖縄県の米軍基地問題について語った。現在は写真家の夫、篠山紀信氏(70)と都内で暮らしており「“普天間、どうなってんだ”とか夫が聞いてくるから、よく意見を言い合う」と明かした。「もう一度、歌は?」の問いには「もう声、出ませんよ」と首を振った。」』
saori2011
南沙織さん、えぇーーっ!と思いますが、よ~く見ると昔の面影ありますな。
現在59歳で一般人になって長いのでスターのオーラが消えていますね。


そして森尾由美 48歳 2女の母
morioyumi


まっ、ワシは昔から巨乳派だったので上のアイドルたちの中にはファンはいなかったけどね。(笑)

ただ逆に皆さん今では熟女になられたので、今の年齢の方がワシには好みです。アホ。


ありゃ、よく考えたら80年代アイドル語ってる時点でオッサンだった。(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)