今日ブログネタ用にamazonにゴルフ関係の中古本を3冊発注しました。
こんなしょうもないブログでも意外にお金がかかっているんですよ。
まっ基本立ち読み出来る本なら立ち読みで済ませますが。(笑)

モチベーションも低下しているのでブログの更新もままならないな。

え~ワシの日曜日の夜の過ごし方は、月2回は最低休日出勤(昨日も出勤)してて、
風呂入った後に必ず見る習慣にしているのが、
日テレの「有吉反省会」と「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」。

昨夜の「有吉反省会」は元アイドルいとうまい子49歳(旧芸名伊藤麻衣子)。
別にファンでもなくエロスも感じてなかったけど、意外に面白かったのでアップ。

2014年1月26日(日) 「有吉反省会」22:30~22:56
「アイドルのいとうまい子は、買えば買うほどアイドルと触れ合えるアイドル商法を使っていることを反省。しかしカレンダーやハガキは昭和臭が漂い、10年前から続けているのだという。スタジオでいとうを見たアレクサンダーは「何もいえねぇ」とコメント。カレンダーなどの写真は夫が撮影したもので、整形はまだしていないと話した。
いとうまい子は5年前に44歳の夫と結婚。夜の営みはやればやるほど老けるため、今年はやっていないという。また、いとうは4月に大学を卒業予定で、先生が同世代。生徒達とも飲み会に行くが、会計は割り勘だと話した。そんないとうには、「キワどいビキニでグラビア撮影」との禊が出された。」by goo



itoumaiko

5年前44歳の時に5歳年下の会社員と結婚、現在早稲田大学(e-school)4年生で、
旦那とはここ1年間「やっていない」との元アイドルらしからぬ言動と、
禊の人生初のビキニ撮影ショットが意外にかわいくてスタイルが良くて見直したな。

熟女特有の崩れた感や豊満感がなくてフェロモンが出てないけど、
そのぶんかわいさが出ていて、正真正銘の熟女なんで熟女コーナーにアップすることにした。(笑)

改めて思ったけど意外にかわいいね。
彼女の結婚のいきさつ及び結婚観

interview03.jpginterview04.jpg
by結婚相談所SUNMARIE 2009
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)