今日現在禁煙2日目。

約2年ぶりの禁煙だけど、きついわ。

普通は体調が悪くてとか風邪を引いて喉を痛めて禁煙に突入するんだけど、ワシの場合、元気そのもの。
体調が良い中で急遽思い立って禁煙スタート。

一日約1箱半の本数だったが、きつくて、夜も安眠できやしねぇ。
とりあえず以前もした「FRISK」禁煙法でしばらくチャレンジする予定。

前回は4カ月続いたが・・・・

soukai_4901551366927.jpg



昨年末に書いた「ざわちんのものまねメイク2013年特集」

ざわちん、今年も快調にものまねメイク飛ばしてますな。

オリンピックの時節ものまねメイク。
真央ちゃんと結弦。もう本人と区別がつかないレベル。

「ものまねタレントざわちんが浅田真央に続きフィギュア金メダリスト羽生結弦に変身! 今度も似すぎ」

hanyu

普通はものまねメイクしても眼が似ないものだが、ざわちんは眼が完璧だからすごいね。
そのかわり口元を出さないけど。(笑)


関連記事
 日記  0  0

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)