春になり女子プロトーナメントも始まり、TV中継で女子プロのウェアから胸が目立つ時期になってきました。

こんな時期は日曜日の夕方(TV中継が流れてる頃)に、
何故だか?ワシのブログに検索でアクセスが増えます。(笑)

昨日の「Tポイントレディスゴルフトーナメント」で、少し薄着になった女子プロの巨乳が目立ったんで、「森田理香子 おっぱい」だの「森田理香子 乳ゆれ」だの、「原江里菜 巨乳」だの不謹慎なワードで検索してくるスケベがたくさんきました。(笑)

ワシは仕事だったので見てないけど。

albamorita moritaasahi

まぁどうでも良い!

ワシは忙しいんじゃーー!
昨日一昨日も、今週の土日もそして来週の土日も仕事。
いつ休むんでしょうか?(笑)

ブログなんて、ましてやゴルフなんてやってるヒマなし。
(ただブログは今書いてるけど、笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)