ネタギレ(笑)のゴルフ映画・ドラマコーナーにNEWSが!

3月より「PEARLY GATES」のカジュアルライン「Jack Bunny!!」のココリコゴルフドラマが放送されています。

ジャックバニーがココリコ主演ドラマを配信!テーマは“家族でプレーするゴルフの楽しさ”

cocoricoalba.jpg

「 TSIグルーヴアンドスポーツは3月からゴルフウェアブランド「PEARLY GATES」のカジュアルライン「Jack Bunny!!by PEARLY GATES(ジャックバニー バイ パーリーゲイツ)」にて人気お笑いコンビ、ココリコを起用したプロモーションを展開している。

 「ジャックバニー」が今季テーマとして掲げるのは“家族でプレーするゴルフの楽しさ”。これまで「ゴルフを楽しく、はじめよう」をスローガンにゴルフを始めたばかりの男性、女性、ジュニアゴルファーにゴルフの楽しさを伝えられるようなブランドを展開してきたが、今季はさらなるゴルフの楽しさを伝えるべくココリコを起用した大々的なプロモーションが行われる。

 その一環となるのが3月17日(月)から「ジャックバニー」ブランドサイトにて配信されているココリコ主演のスペシャルドラマだ。

 このドラマの中ではココリコの遠藤章造氏、田中直樹氏のそれぞれの子供たちが出演。20年ぶりに再会した同級生という設定のもと、ココリコの2人と子供たちがゴルフを通じて成長していく姿が描かれている。

 ドラマは1ヶ月ごとに内容が更新され、3月から1年間「ジャックバニー」ブランドサイトと店舗にて放映される。また、店頭のポスターやカタログ、広告も1年を通じてドラマの内容に連動した形で展開される。

 ドラマの視聴は「ジャックバニー」ブランドサイトから。」




ココリコ遠藤はゴルフ好きで平均スコア84・ベスト73らしいが、田中は周知のように運動オンチ。

まっ企業のプロモーションであれ何であれ日本にはゴルフドラマが少ないので喜ばしいことですな。




Jack Bunny!! Episode 1 「再会」。ココリコ主演スペシャルゴルフドラマ第一弾!父子の成長物語



Jack Bunny!! Episode 2 「大地、奮い立つ」。ココリコ主演スペシャルゴルフドラマ第二弾!父子の成長物語



Jack Bunny!! Episode 3 「田中パパ 一念発起」。ココリコ主演スペシャルゴルフドラマ第三弾!父子の成長物語



「かつて高校の同級生だった遠藤と田中。今はそれぞれ社会人として働き、結婚し子供も生­まれ家庭を築いており卒業後はほとんど会っていない。ある日偶然再会した遠藤と田中、­そして実は同級生だった子供たち。この物語は遠藤父娘と田中父子のゴルフを通じての笑­いアリ、涙アリ?の成長物語。」らしいですが、

ただ第3話までの見た感想は、
なんせブランドのプロモーション番組だし、子供も見るんでそんなに面白くないです。

あくまでも現状第3話まで見ての話ですけど。(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)