今日朝目覚めると腰・腿・背中が痛い。
この前の慣れない農作業での筋肉痛がさらに痛くなった。二日後に痛みが出るとは歳ですな。(笑)

今日もバタバタしたがお昼は久しぶりに部下達にランチをご馳走した。
少しだけ太っ腹。メタボだけど。

maruz


そして夜は夜でお客様と式典の打ち合わせ9時前まで。
終わった後スタッフ達と軽く晩飯。これも奢り。太っ腹がビンボー状態になってしもたが。(笑)

明日は同級生達とゴルフだが、どうせ練習もしないで目的は夜の飲み会だけが楽しみの奴らだからどういうゴルフになるか?
でも少し思いついたのは、ランニングアプローチをしたいのだがR35は全然合わなくて売り払ったので、代用にツアーステージUTを使ってみる手。

まっ、どちらにせよ夜はヨッパ状態のためこのブログは休止だな。




今日のゴルフな映画は、
アルマゲドン ― コレクターズ・エディションアルマゲドン ― コレクターズ・エディション
(2002/06/19)
ブルース・ウィリス

商品詳細を見る


20世紀末にブームだった地球滅亡をテーマにしたSF映画の姿を借りた親娘愛の大ヒット映画ですな。

まっ、ほとんどの人が観ていると思うから詳しく書かないが、主人公のブルース・ウィリスとテーマ曲作曲のエアロスミスのスティーブン・タイラーの娘リブ・タイラーが重なって相乗効果を生み出した映画ですな。

ただリブ・タイラーは美人なんだけど顔が長い。そこが爬虫類顔のスティーブン・タイラーの娘らしいな。(笑)

そんなことより肝心の「ゴルフなシーン」は、映画スタートそうそうに海上石油採掘プラントから反対派の船へゴルフボールを打ち込むシーンですな。
ブルース・ウィリスはレフティで腕前は良くわからないが、ボールはスリクソンのロゴがはっきり画面に出てました。タイアップでしたな。(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)