今日は天気も良く仕事もなく、そして肝心の足首の調子が少し良くなったのでゴルフの練習へ。

2014518.jpg

久しぶりの練習。
事前のストレッチの時点で足首イテテ状態になるも、
今日は練習すると決めているので、8i・PW・SWで80球。(疲れたので少な目)

その後、家で勝みなみに続いて柏原明日架さんがアマチュア優勝なるか?
と「ほけんの窓口レディース」をTV観戦するが、結果はご承知のとおり。
まっ、かわいいイ ボミが優勝して良かったのでは?



え~話は変わり、今週号の週刊ゴルフダイジェストを立ち読みしてたら、
金田久美子(通称キンクミ)プロのレギュラー漫画コーナーである
「キンクミですが?なにか?」のとこを見たら面白かったんでアップします。


「つじちゃんとかゆきちゃんみたいな、おひとやかな女の子に産まれたかった。
見れば見るほどかわいくって味が出てくる。スルメイカみたいだ!

ってTwitterに書いたのね、そしたら全く知らない人からね、

付き合うなら櫻井プロ
結婚するなら辻プロ
不倫するならキンクミ


だってさ。失礼極まりなさすぎてビビった。

けど現実を受け入れ、結婚相手にしたいって思われるような素敵な女性目指します。

さくらさん、ご結婚おめでとうございます。 」と書いてあった。


4月24日のキンクミのブログによると、

kinkumi424.jpg

これは4月22日先輩プロゴルファーの横峯さくら(28)が、メンタルトレーナーの森川陽太郎さん(33)と婚姻届を提出したと公表したことを受けて、キンクミがプレーを一緒にした辻梨恵&櫻井有希の名前を出して、自らの結婚観についてブログアップした経緯があって

kinkumi519.jpg金田久美子 24歳 166cm

tujirie5.jpg辻梨恵 20歳 169cm  yukisakurai5.jpg櫻井有希 25歳 163cm

ギャルファーであり異端派カマキリ打法であり、
加藤鷹が好みという「海とゆったら」のヒール金田久美子プロと、

正反対のキャラであり実家がお寺でお米が大好きな昭和顔の辻梨恵ちゃんや、
カワイくて長尺パター遣いの櫻井有希ちゃんを最初から比べてはいけないような気がしますが、

誰だか知らないがなかなか例えが上手いわ。ワロタ。(笑)

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)