喫茶店で8日発売の9月22日号「週刊ビッグコミック スピリッツ」を読んでいたら、
最近評判の美人プロゴルファーといわれる藤田光里プロの妹の藤田美里さんが大胆ビキニになっていた。

ビッグコミック スピリッツ 2014年 9/22号 [雑誌]ビッグコミック スピリッツ 2014年 9/22号 [雑誌]
(2014/09/08)
不明

商品詳細を見る

ビッグコミックスピリッツのサイトには9月12日まで動画もあったので拝見したが、
彼女は姉の藤田光里のキャディをずっとやってるもんだと思っていたから少し驚きましたな。

fujitamisato5.png
fujitamisato6.png

まぁ美里さんは姉より美人と言われていましたが、さすがに女性は化粧で変わるな。

モデルらしく結構ダイナマイトボディ(おっさんの死語w)でええ身体してます。(笑)
でもバスト87もあるんかな?

藤田美里、初水着で極上ボディーを大胆披露!ゴルフ藤田光里の実妹  byスポーツニッポン[ 2014年9月6日 14:49 ]

「女子ゴルフ界のホープ・藤田光里(19=Leopalace21)の実妹でモデルの藤田美里(18)が8日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)で表紙&グラビアを飾り、水着姿を初披露する。
純白の水着に身を包み、身長1メートル68、B87・W60・H87のグラマラスボディーを惜しげもなく披露。ゴルフ歴15年で、ベストスコア71。姉の試合でキャディーを務める時もある。
初水着撮影のメーキング動画は同誌ホームページ上で8~12日に期間限定公開。」




美里さんも北海道女子アマ2位でベストスコア71の実績があり、1歳年上の姉に続いてプロを目指して姉のキャディを専任でする予定だったが、姉の事務所の社長が姉の撮影の時に妹をモデルとしてスカウトしたらしい。

姉のキャディとして数々のプロの大会に出場し、プロの厳しさや姉との才能の差などからモデルを選択したんでしょうな。

姉藤田光里は165㎝ 体重56㎏で、中学校の2009年~2013年北海道女子アマ5連覇し、2103年プロ入り後、LPGA新人戦 加賀電子カップでプロ初優勝を果たし、QTトップ通過と順調な成績を残し今年2014年のツアーの花になったわけで。

fujitasimai1.jpg fujitasimai201401alba.jpg
左が妹の美里さん                           一番右はお母さんでしょうな。(ワシは熟女ファンですw)

姉藤田光里プロはキリっとした顔と勝負師らしい目つきが印象的ですな。
fujitasimai2.jpg 
奥が妹の美里ですが、姉の光里はM系の男には人気かも?w


藤田光里プロを知らない方に、今年の女子プロを盛り上げた一人。

[藤田光里2014スタジオアリス最終日]



{藤田光里のスイング!meijiカップ 2014 ハイライト Final]

こちらは妹の美里さんがキャディしてます。




関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)