今年一番の寒波すごいですねぇ。

え~次のゴルフ本ももう読めていますが、気分を変えて、
ワシの年末恒例でこのブログでのヒマネタの一つとして書いてるネタで、


「ワシが勝手に選ぶ2010年岡山TVCM大賞」
「ワシが勝手に選ぶ2011年岡山TVCM大賞」
「ワシが勝手に選ぶ2012年岡山TVCM大賞」
「ワシが勝手に選ぶ2013年岡山TVCM大賞」
おまけ「岡山のアニメCM とりあえず」2010年11月

で、上記で勝手にワシが選んで決めた岡山CM大賞は、

2010年はゴルフショップ「エイ・ワン・フィールド」岡山弁篇
2011年はサノヤス・ヒシノ明昌「造船番長」
2012年は大賞該当作なしで佳作としてサノヤスホールディングスの「造船係長」
2013年は純粋なTVCMではないが「伝説の岡山市」 ときて、

2014年は、あんまりTVを見ていないので、ぱっと思い出した、
[GROP - グロップ] DAIGO ミュージックビデオ篇にしますわ。  


中四国最大の人材会社、株式会社GROP2014年9月


2008 愛内里菜


2011 chaqq

しかし、このしょうもない岡山TVCM大賞コーナーもよう続いてもう5年目。
1年に1回書いて5年でたったの5回というコーナーです。(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)