明後日コンペを控えながらも、明日夜はまた式典打ち合わせで遅くなりそうなので今日も仕事後に8時から3回目のレッスンへ。

というよりDrがボロボロでレッスンへ駆け込んだのが本当の理由。


やっぱり、いくら打っても左に左に。
鉛をベタベタ貼ってもダメ。ずっとDrは得意クラブだったのにな。


そこで泣きつくようにしてじっくりみてもらう。


出球のイメージ作りと右足踵の上がりの早さを指摘され練習。
今夜はほとんどDrばっかり練習したと言っても過言じゃない。だってアイアンは絶好調なんだもんな。

イントラから「すごい飛距離ですねぇ~」と言われても、こんなに曲がったんじゃ意味がない。どうも叩かないとDrは打った気にならないのがいけないのはわかっているが、馬鹿は死ななきゃわからない。(笑)

少し矯正は出来たけどまだまだDrの不安は解消されないな。
明後日のラウンドでまた検証して(というかOBを乱発してw)工房行きかな?


本当にゴルフは自信なんだよな。
こう打てば、こういう高さで、このように飛び、あのへんに止まるっていう自信がなきゃダメなんだよな。それには練習でイメージを固め、実戦で検証し成功体験を積み重ねなきゃ自信ならないもんな。


ただオッサンが練習ばかりして身体を壊してもいけないので最近のマイブームはアミノバイタルプロ。寝る前に飲んでます。全然美味くはねえけど少し身体の疲れが違うような感じですな。

アミノバイタル プロ 30袋入アミノバイタル プロ 30袋入
()
不明

商品詳細を見る
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)