明日3日の金曜夜は会社の花見(雨だから飲み食いのみ?)の予定で、
そして4日の土曜は休日出勤なんで、夕方からか又は5日には練習も予定してます。

そして肝心のゴルフの予定は今週中にははっきりすると思いますが、
現在なんとか11日と18日にラウンドを入れようかと画策中です。
もう練習飽きたんだよね。w



え~ゴルフネタにアンテナを張っているワシに引っかかったのが、この山内鈴蘭ネタ。

SKEゴルフ冠番組スタート!スポニチ製作「水着で…」パンフきっかけ
「SKE48の新しい冠番組が4月1日からTOKYO MXでスタートする。
ゴルフをテーマにした「SKE48の恋するドラコン」(水曜深夜1・00)で、5分間のミニ番組。

番組制作のきっかけは、昨夏開催された「AKB48グループ夏祭り」に合わせてスポニチ本紙が製作した公式パンフレット。同誌に掲載された企画「山内鈴蘭の水着でゴルフレッスン」が好評で、番組の誕生につながった。

suzuranmizugi.jpg
意外に巨乳です。

初回は、プロ顔負けの腕前で250ヤード飛ばすこともある山内鈴蘭(20)と、ゴルフ歴1年の初心者梅本まどか(22)が出演。撮影は都内の打ちっ放し練習場で行われ、柿沼浩プロ(54)から指導を受けた。

suzu.png
新番組でゴルフの飛距離アップに意欲を燃やすSKE48の山内鈴蘭(中央)と梅本まどか。左は柿沼浩プロ。

スキンヘッドに黒縁眼鏡という風貌の柿沼プロから「スイングをおじさんにちょっと見せて」と言われた山内は「う~ん。ママに電話して」とジョークで切り返した。山内の豪快なスイングに、柿沼プロは「いいねえ」「キレイだねえ」とうなった。

本格的なレッスンを前に、山内と梅本はスイングに欠かせない身体軸を鍛える運動も教わった。ひも状の器具を使ったもので、山内は「反復していくうちに体の軸が疲労でつらくなっていくのが分かった」と話した。

2人は今後、飛距離アップを目指して指導を受けていく予定。ドラコン企画も検討されているという。」
動画はこちらでどうぞ!


山内鈴蘭の久々のTVゴルフレギュラー番組ですな。

ただワシのような田舎じゃ放送してねえし、このハゲオヤジプロは誰なん?

というのもワシは2011年以来、鈴蘭を見守る父親(笑)のようにこのブログで今まで色々書いてきたわけで、

えっ?「AKB山内鈴蘭 衝撃260ヤードショット」!? [2011/11/10]
AKB山内鈴蘭のゴルフ番組 「ごるふなでしこ.」&おまけ「おニャン子河合その子のゴルフ」 [2012/04/19]
月刊AKB新聞「和田アキコ vs.山内鈴蘭ゴルフ対決の後編」 [2012/06/19]
AKB鈴蘭とモー娘。生田のアイドルゴルフ対決! [2014/01/08]
山内鈴蘭、ゴルフ上手くなったなぁ。ホンマ [2014/06/11]

これまでには2012年最初のゴルフTVレギュラー番組「ごるふなでしこ」を見たり、和田アキコとのゴルフ対決をネタにするために、コンビニで月刊AKB新聞を買ったこともありましたな。
普通いい年したオッサンがこんなもん買うかぁ?(笑)


akbgolf

まぁこの新番組「SKE48の恋するドラコン」はこれから放送だけどたぶん見ないな。
というより見られないし。(笑)

それより一時期流行った松金ようこや川村ゆきえの「水着でゴルフDVD」に対抗したような、少し大人のエロ路線「山内鈴蘭の水着でゴルフレッスン」が気になるんだが、この表紙の画像しかなし。どこかで売ってるのかな?

鈴蘭は意外に巨乳なんで、この路線もありか?ただまだ二十歳なんだよね。

うむ・・・またタイトル詐欺をしてしまったなぁwww

仕方ないので女子ゴルフ 対決 SKE48 山内鈴蘭と原史奈!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)