晴天の中で7年ぶりのグレート岡山ゴルフ倶楽部。
メンバーはグループ会社のゴルフ好き。

先週に続き今年2回目のラウンドで、今回は80台狙っていたのだが・・・・

201541818.jpg

20154187.jpg

IN   0,+1,+2,+3,+1,+1,+1,+2,+1=48(18P)
OUT +2,0,0,+1,+4,+1,+1,+3,+2 =50(17P) 

フェアウェイキープが2/14、パーオンが1/18
OB×1、3パット×2

ひでぇスコアだったので半角英数文字で小さくアップしておこう!(笑)

本当に訳がわからんかった。
これほどパーオンが出来なくて、ドライバーのチョロが多かったラウンドはここ10数年記憶がない。

ドライバーチョロが7ホール・・・
そして、アイアンがほとんど左にヒッカケ・・・

OBは一つなのに、ティーショットがチョロ、
そしてセカンド&サードのアイアンが全部低いヒッカケで左に左に。(溜息)

まぁアプローチとパッテイングも良くないのだけど、ドライバーとアイアンの不調のダメージが大きい。

これじゃスコアにならんが、原因が不明でラウンドを通して修正が効かず。
手打ちか?身体のスウェイか?それとも体調異常か?

まぁ確かに2ホールほど腹がグルグルして、
漏れそうで焦ってトイレを探して集中力なくして叩いたこともあったけどね。(笑)

ドライバーとアイアンのどちらも調子が悪いとダメですな。
非常に疲れて身体がダルくて後半は特に疲れていた。体力不足だな。


え~明日は大人しく休日出勤しよーっと!

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)