マンシングウェアオープンKSBカップ最終日行ってきました。

朝8時半にコースに着いたが、まだ肌寒くて半袖姿を後悔したけど、今日36Hラウンドってことで第一組は6:20に早くもスタートしてましたな。しかし、昼頃から晴れて期待通り暑くなりました。



こんな感じ

17番ティグラウンド後
17番後


18番ティグラウンド
18番ティ


で、18番グリーン
18番横


で、練習グリーン(写真は最終組宮里Pと谷口P)
練習グリーン



観る方は2ラウンド分観れましたが少し待ち時間がありましたな。でも選手の方が大変でジャンボは前半18Hの途中からもう腰痛で辛そうでしたな。

ただ、優勝した高一アマ石川君はよく飛んでましたし、物怖じしない態度だが爽やかで、またアマがトップを走っているってことですごい声援でしたな。特に女性陣に。(笑)ハンカチ王子二世か?ただプレー中は写真取れないので残念でしたな。

石川選手


最後まで観られずに帰りについたのでその点も残念でした。
ポカポカで18番グリーン横で昼寝をしたりして疲れたので今日はこれくらいにして後日感想書きますわ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

悟空さんも

同じ観戦ルートですな。たぶんこれが一番多いでしょう。

>これまで何回かラウンドしたが、外からみてこんなにスネーク、上り、下りのグリーンであったかと・・・・

そうですねぇ。これは私も感じました。自分がプレーしてた時は感じていなかったほどのうねり。。。でもプロは上手いですな。

そうでした、悟空さんはジャンボの大ファンでしたな。
でも良く36Hまわれましたな。途中棄権確実と見えましたが。

URL | dell ID:-

プロトーナメント観戦

1100~1600まで見ました。
9番ー16番ーのセカンド
18番グリーンで・・・・・・

石川の爽やかな物怖じしないプレーは凄い

18番、16番グリーンのウネリに恐怖
これまで何回かラウンドしたが、外からみてこんなにスネーク、上り、下りのグリーンであったかと・・・・

自分の技量では、グリーン周りから2~3回。載ってから4~5回はかかりそう。
ジャンボの姿は見るに耐えない痛々しさ。
早く治して、復活して欲しい

URL | 悟空 ID:-

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)