これは ↓ 息子の彼女へのホワイトデーお返しの焼き菓子です!

white.png

バレンタインデーに息子の彼女からチョコレートをもらったので、
「そのお返しを必ずせよ!」との妻からの厳命を受けていましたので、土曜日に渡した。


懸案の息子の結婚式も、かなり先ですが、11月に決まりましてホットしているところですわ。(笑)

で土曜日は、来週の19・20・21日の3連休は休日出勤なので、しばらく落ち着いて出来そうもないんで、新シーズンのギア購入がやっと完了したので、その確認と習得にゴルフ練習場へ。
今回の練習は3Uと8iと48度と57度で、3Uと48度のウェッジが新ギアなんで馴染ませようとしてるわけです。
しかし土曜の練習はもう一つ。当たりが薄かったね。


まぁ、それはそれで良いのだが、
日曜日の夜中3時半ごろ、急に下腹部の激痛に襲われた!!

かつて経験したことがない下腹部の痛みだった。

しかし、こんな夜中に、それも病院が休みの日曜日。
騒いでも仕方ないと考えて、激痛に2時間ほど我慢したところで、妻に相談。救急車を呼びことに!

で、6時前に救急車が来たころには、痛みもマックス。
しかし、田舎のため、その地区では大きな総合病院でも日曜日の朝6時は処置に時間がかかったな。

CTとレントゲンで調べたら、どうもオジサンに多いと言われ、その痛みが強烈な尿管結石。

ずーっと鈍い痛みに唸っていて、普段血圧も110ぐらいなのが220まで上がったが、
なんとか石が膀胱に落ちたのと座薬が効いて8時ごろには平常に。
で、とりあえず自宅に帰って今日は一日水分を取りながら寝ていた。

座薬がきれると痛くなるので、明日は再検査のため会社を休みます。トホホです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)