昨日は会議、そして今日も打ち合わせで夜9時過ぎたので練習はなし。

先日のラウンドで少し意気消沈したが、忙しいながらもそれなりにゴルフのことは進んでいて、また後日書くがDrは現在工房で大改造中だしミッドパブ選用に某パブリックゴルフ場の年度友の会会員になったりと進行中ですな。

そして次のラウンドは24日の予定。
この前まで友の会に入ったパブリックゴルフ場のミッドパブ選の下見用に月例に出る予定だったのだが、あいにく地区の対抗ゴルフコンペが入ったのでそちらを優先して下見は延期にした。

今週は土日にイベントが重なっていて練習はあまり出来ないが、また細々とブログを書いていこう。





ん~、最近DVDを観ることが出来なかったが、

もしも昨日が選べたら [DVD]もしも昨日が選べたら [DVD]
(2007/11/28)
アダム・サンドラー; ケイト・ベッキンンセール; クリストファー・ウォーケン

商品詳細を見る

たまご頭アダム・サンドラーのコメディ映画?
万能リモコンを手に入れたアダム・サンドラーが出世のために愛する家族との歴史を早送りして・・・・・後は予想通り。(笑)

まっ彼の映画は結構シモネタも小ネタも多くて、深く考えない方が良い観客になれるような気がしますね。

オープニングの制作プロダクション名がゴルフボールってことで、「俺は飛ばし屋/プロゴルファー・ギル」とか「50回目のファースト・キス」みたいなゴルフなシーンがあるかと期待したが、見どころはやはりケイト・ベッキンセールの爽やかな色気のある妻役でしたな。ハイ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)