お休み中もこのブログへご来場いただき誠にありがとうございます。
検索でここにたどり着かれた方は、しょーもないブログですみません。これに懲りずに、またのご来場をどうぞ!

え~GWの前半が過ぎたので、滅多に書かない日記的なブログを書いてみます。



●4月29日
2016429.jpg
息子カップルとワシら夫婦に彼女の両親と式場で、衣装選び。
ワシらオッサンのモーニングなんかたった4種類の中から選んだけど、メインの彼女はドレスを10着以上試着。
どれもこれも似合うのでみんな迷いますね。

●4月30日
2016430.jpg
休日出勤をカッコウだけして、ゴルフの練習へ。まぁこんなもんかな?という出来。
今年は毎年恒例のGWの休日出勤がほとんどないので、ヒマでヒマで。


●5月1日
2016501.jpg
暑くてツレに練習がわりにハーフでもしないかと誘うが、先約有で断られて、仕方なく練習へ。
GWは7日に恒例の同級生たちとのアホアホゴルフしかないが、まぁ目標は84で。

そしてTVで見た福嶋浩子の涙の初優勝には、オジサンはもらい泣きしましたな。


●5月2日
2016502.jpg
先日買ったアダム・スコットモデルのドライストレッチパンツが良かったので、黒に続いて今回は千鳥格子購入。
今回もエアリズムインナーもセットで買いました。当然仕事中にですが。(笑)



で、明日3日は結納はしないんだけどけど、
息子カップルが正式に入籍するので(もう同居はしてます)、
彼女の両親と合計6人で食事後、初めて我が家に訪れて酒盛りの予定です。
だから、妻が先日より掃除にツマミ買込みに生花と大忙しですわ。(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)