昨日も休日出勤。
なんか疲れが抜けないね。歳ですな。

今日はゴルフに関係ない話題で、昨日仕事から帰ったら父の日のプレゼントが!
(少しはくれる予感はあったけどねw)


最近息子と娘が父の日のプレゼントを贈ってくれるようになった。

息子、いや息子夫婦のプレゼントが、【HAWKINS】 ホーキンス サンダル CROSS 2
suntrymas (2)

これはコルクのサンダルで履き心地がええわ。
調べたら4,644円(税込)なんで意外に奮発してるな。

というか秋に結婚式を控え、色々お金が必要なんで、その事前対策も兼ねているような気がする。(笑)

まぁ、昨年のアディダスのポロシャツよりは使い勝手が良いな。
ウェアなんかは好みのセンスの問題があるので、少し難しいね。

それと彼女から花束ももらったな。



昨年の記事 2015 06.20 自分で買ったウェアと父の日のプレゼントと、「岡本綾子のすぐにチェックしたい! ゴルフの急所」



そして東京の娘からのプレゼントは、

【サントリー】ザ・プレミアムモルツ・マスターズドリームセット 305ml×8本  
suntrymas (1)

昨年から就職した娘からは昨年と同じ「サントリー ザ・プレミアムモルツの ビール詰め合わせ。」
価格は3,000円前後かな。 まぁビール好きのオヤジにはビールなどが無難ですな。

「醸造家の夢。夢の実現にすべてをかけてきた、醸造家のこだわりをギフトに。多重奏で濃密な味わい、心が震えるほどうまいビールです。」というコピーなんですけど、まぁまぁ何でも飲めれば良いかな?って感じ。(笑)

昨年の記事 2015 06.11 父の日のプレゼントと、青木功 「勝負論」


今回もゴルフ本かゴルフコミック評と一緒に記事書こうかと思ったが、
なんか面倒くさくなったので、珍しくこんな内容になっちゃいました。疲れているので。(笑)

ただ今回の父の日のプレゼントで一番喜んだのが妻です。

奥様が「良い子達に育った。」と喜んでましたけどね。 まぁ平和な日だったね。\(^o^)/ 

 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)