15日は息子の嫁の親父さん&お母さん、伯父さんたちとの初めての親睦ゴルフ。
コースはいつもの狭狭トリッキーコース。白ティ2組。

20168152.jpg  20168151.jpg

息子の嫁のファミリーは父母伯父兄弟全員ゴルフ好きで、
毎年お盆に一族でゴルフをしているので、そこに息子とワシが参加させてもらいました。

ゴルフをすれば人間性がわかるということでもないんでしょうが、楽しく和気藹々とプレーできました。(笑)

815s.png

スコアは、
OUT38(15P)+IN42(17P)=80(32P)
FWキープ8/14  パーオン10/18  OB×3、3パット1


前半パー7、ボギー2
後半バーディー1、パー4、ボギー2、ダボ1、トリプル1


前半は意外に良かったんだよね。
前半のFWキープも6/7だし、パーオンも6/9だし、OBも8番で右にプッシュアウトだけ。
で、久々の38.

後半も13番までパープレーだったが、14番で右にDRがプッシュアウトOBダボ、15番で左にチーピンでOB杭そばでまともに打てずチョロチョロして3パットのトリプル、17番で右プッシュOBながらなんとかボギーであがり42。

最近スコアが思うようにならないので、別に70台なんか全然思ってもなかったけど、結果的に80だから惜しいと言えば惜しいが全然後悔してないです。上出来ですわ。

あんまりセコくてシビアなゴルフしても仕方ないのでドライバーも結構振り回しましたので、右OBを3発。
しかし、アプローチが良かったのと2回目のキュアパターがなじんできました。(笑) 32パットなんて14ラウンドぶり。

結局ワシがべスグロで息子がワーストという結果。しかし暑かったな。
夕方から息子の嫁さんのご自宅のバーベキューにお呼ばれして飲み食いしましたな。

次は20日の土曜日に会社のコンペ(ワシが幹事)でのラウンドですな。
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)