今日も仕事帰り8時頃から練習へ。
久々に?2週間ぶりぐらいかな?いつもの練習場へ。

ここはあまりキレイではないが、ネットまで250yと距離があり2割がお客が傷がついていらないと打った実弾なのだ。(笑)

ということで、アプローチ中心で、そして改造したDrの実弾での打ち込みで総打数160球。

う~む、今まで他の練習場で打ってた感覚となにか違う。フェード気味になる。
ここは打ち上げでどちらかと言えば左足上がりのような感覚の練習場なのだが。わからない。。。。




さて話は変わるが、どうも部門数字が苦しい。
じっと手を見る なんちゃって・・・

どうも我が部門の数字と私のゴルフのスコアが正比例しているようで、数字が悪い年(特に昨年)は私はスコアにならなかった。一昨年は数字も良くスコアも良かったのだが。(汗)





ところでタイトルの「土竜(モグラ)の唄」っていうのは最近少し気になっているヤクザ・コミックだ。週刊ヤンサンで高橋のぼる作で連載中。
土竜の唄 6 (6) (ヤングサンデーコミックス)土竜の唄 6 (6) (ヤングサンデーコミックス)
(2007/02/05)
高橋 のぼる柳沢 智夫

商品詳細を見る


実は私はゴルフコミックについて色々書いているぐらいだから当然のことながらコミック好きなのである。(笑)


まだまだメジャーじゃないが、このまま面白さを継続してもらってヤクザ・コミックの長編名作であるこの二つに続いてもらいたいな。
代紋TAKE2 62 (62) (ヤングマガジンコミックス)代紋TAKE2 62 (62) (ヤングマガジンコミックス)
(2005/04/30)
木内 一雅

商品詳細を見る


静かなるドン 86 (86) (マンサンコミックス) (マンサンコミックス)静かなるドン 86 (86) (マンサンコミックス) (マンサンコミックス)
(2008/04/28)
新田 たつお

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

コメント

テレビ朝日 新番組
金曜ナイトドラマ「土竜(モグラ)の唄(仮題)」
(平成23年10月から金曜日夜23:15~24:15放送開始予定)

★出演者(予定)
菊川玲二/桐谷健太
日浦匡也/高橋克典 
若木純奈/熊切あさ美 
赤桐一美/蝶野正洋
酒見路夫/田山涼成 
福澄独歩/赤井英和 
月原 旬/大東俊介
猫沢一誠/竹中直人
黒河剣太/腹筋善之介
まりこ(一美の付人)/柳原可奈子(特別出演)
みちよ(一美の付人)/北斗 晶(特別出演)
阿湖正義/本田博太郎
轟 周宝/梅宮辰夫

http://www.tv-asahi.co.jp/drama/

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)