んーと、全然、まったくって言っていいほど、ゴルフをする気にならない。

これじゃいかんと言うことで、またまた新グッズとして、
FW用ヘッドカバー「ケンケン」モデル購入しました。


kenken.jpg

というのも、8月末に期限切れが迫ったポイントを使うために、
世界一ダメなテディベアのTed2のモフモフヘッドカバーDR用を買ったわけでして、

ted2-2 (2)ted2-2 (1)

テッドのモフモフとした手触りと愛らしさが非常に良いんだけど、
一つ困ったのが、このTed2のFW用はないのだ。


そしてまたワシのクラブセットが、1W・4W・3UT・5UTとアイアンは5番からというセットで、
UTは元からついてた純正のタイトリストのカバーを使うとして、残るウッドの4Wをどうするかということ。

モフモフのドライバー用のテッドに合うのはないかと、かなり悩んだな。

最後まで悩んだのが、ONE PIECE ワンピースのFWのヘッドカバー。

lite-hc-h34123-11_1.jpg
 
FWが2本あれば、それなりに選べるけど、4W1本だけで、それに在庫がルフィ・エース・シャンクスしかない。
ルフィでも良いけど、テッドとバランスが悪すぎるので、同じモフ系で最後にポチっとしたのが「ケンケン」でした。


ケンケンは懐かしのアニメ「チキチキマシン猛レース [原題:Wacky Races])」ブラック魔王の愛犬ケンケンで、
ケンケン[Muttley]は独特の笑い声で有名で、日本語版では神山卓三さんが担当。



これで少しはゴルフをする気になるかな?
その結果は今週末の3連休で練習するかどうかだ!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)