恒例のポケモンGO5か月経過の現状報告ですが、現在レベル34の約2割弱ぐらい。

そして図鑑は日本でゲットできる143匹は捕まえてて、今月追加されたベビィは7匹中まだ2匹だな。

最近雨や旅行なのであまり進展していないですが、現在クリスマス&ニューイヤーのイベント待ち。
まだ飽きもせずウォーキングでポケモンしてます。まぁマイペースです。

しかし、もう5か月近くポケモンのために夜にウォーキングしてますので、
先日の伊勢神宮でかなり歩いても全然問題なかったですね。

まだまだ寒くなる冬本番のこれからがウォーキングの試練の時期ですが、ポケモンがあるかぎり続けられそうです。(笑)




それから、雑誌の付録(特にバッグ)が好きなワシ(笑)
           
        これ買いました!  ↓

IMG_20161221_210334.jpg

今までも「オッサンがゴルフ雑誌付録のバッグを」 でわかるように結構買ってます。(笑)
201606allbag.jpg

で、今回買ったのは
宝島社の「New Era(R) ビッグトート&ラウンドポシェット BOOK」です。

71Ct4T66SgL.jpg
New Era(R) ビッグトート&ラウンドポシェット BOOK

2大特典 ビッグトート&ラウンドポシェット
サイズ(約)ビッグトート:横45[最大]×縦35×マチ17cm、ラウンドポシェット:直径19×マチ6cm

New Eraのトートバッグなんで買っちゃいましたが、本屋でバッグを買うことに意味があります。(笑)

箱から出してじっくり見たら結構大きくて良さげです。
まぁ何に使うかと言えば、ゴルフ関係の小物入れですかね?とりあえず買ったのでわからんが。www
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)