今日は小雪が舞ってる寒い日だったのだが、
昨年の12月6日以来で、2017年今年初のゴルフ練習場で140球。


2017122.jpg

またパチでケツの毛までむしられたので、気分転換に行ったけど、
久々の練習で寒かったのですが、まあまあの内容でしたな。

たまたま居合わせたツレには「久々なのにいい球打つねぇ。」と言われましたが、
なんせ練習場シングルなんで。(笑)



それから毎月1回「ポケモンGO 」の現状報告ですが、半年経過で現在レベル35の1割ちょっと。

2017122poke.png

ただ今はマンネリで少しダレ気味。
目標もなく、ただダラダラと雑魚ポケモンをとってる毎日。

12月に出たベイビィポケモンもトゲピーだけ孵化しないからまだ未コンプ。
なんぼ卵を孵化させたと思ってるのか!?少しシラケてるわ。

この冬も、雪が降ってたり、積雪してる日以外はウォーキングしながらポケモンやってるけど、
雑魚ポケモンしかとれないし、レベルアップは遥か遠いし、目標もない。

モチベーションが下がって、初めてのポケモン休止の危機だな。

毎年このシーズンは、ゴルフグリップのバットを持ってウォーキングをしてるから、
ポケモンなしでもウォーキングは出来ないことはないと思うけど、
どうも「一石二鳥」という言葉に弱いワシがいた。(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)