またパチで負けたんで(汗)、土・日と二日間連続でゴルフ練習場へ。
140球×2日打ったが、短いものは良いのだが、身体が固く、長いものが左へ左へ。

そこで、今までのウォーキングに加え、股関節ストレッチを日課にすることにした。

ウォーキング(with ポケモンgo)後に、石渡俊彦流股関節ストレッチをして、
ビタミンとブルーベリーのサプリを緑効青汁で飲むのが毎日の習慣にしてます。

(ウォーキングはwithポケモンですが、立ち止まることなく絶えず早足です)



ところで、春からのシーズンに備えて、
またまた安物のゴルフ小物をポチっとしてしまいました。(^▽^;)


pumaera.jpg

それはニューエラ ゴルフライン 920 WATERPROOFと、
プーマゴルフ 半袖ポロシャツ(2016年春夏モデル)
です。

golfnewera.jpg pumapolo2017.png
ニューエラのキャップと、1年落ち売れ残りで安くなったプーマのポロ。
ブランドばらばらですが、二つで合計約1諭吉。ポチッのジャブ級ですね。(笑)

しかし、パチの負けはこの2週でこれが5セット以上買える以上負けた。アホらし。
「小人閑居して不善をなす」ですな。今週は11・12日は休日出勤なんで負けないはず。アホ。


それで、話を元に戻し、色をどちらもブラックにしたのは、黒は上手に見えるんでね。(笑)

そして、あのニューエラ独特のシールですが、ワシは剥がしました。(笑)
つけたままにしていると、いずれ粘着部分が汚れてきたり、日焼け跡がついてしまったりするからね。

そして決め手は防水、それからキャップで一番大事なのがサイズです。
ワシの頭が60cmオーバーなんでなかなか入らないのが多いけど、これは調節できる所も決めた理由。

まぁ世間的にはハゲたオッサンが何を着ようが一切関心はないのは分かっているけど、また安物を身に着けてボンビー感著しいのだが、ワシのこだわりは、ゴルフウェアは、ゼクシオ・スリクソン・ツアーステージ・テーラーメイド・タイトリストなどモロのゴルフブランドはほとんど着ないこと。(キャロウェイは着ますwww)

というのもね、たまにいますが、プロゴルファーじゃあるまいし、
プライベートの私服でも年がら年中ゴルフウェアを着てるおじさんにはなりたくないからね。(笑)



ただ、そういえば昨年もこの時期プーマのポロシャツとキャップ買ったなと思い出して調べてみたら、

pumahat.jpg pm92923060-06.jpg

昨年冬に買ったのもプーマのキャットポロ。
それも、今年と同じく1年オチの2015年春夏モデルでした。


今回と同じく年オチ売れ残りモデルを買ってるとは、歴史は繰り返す。ビンボー人はやっぱりビンボー人。(笑)
それから、キャップも今回と同じような黒のキャップだったな。

ほんまにワロタ。

歴史は繰り返す。二度あることは三度ある。
羮に懲りて膾を吹かず。悪貨は良貨を駆逐する。(意味不明www)

先祖代々ビンボー人のワシ・・・・懲りないヤツです。(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)