え~ポケモンは現在217匹ゲット(レベルは36の68万/200万XP)。
ここ2日間は新しいポケモンをつかまえることはなく、ましてや姿も見ることもなく、改めて田舎を自覚したな。 



え~今日の週1回の恒例のゴルフ練習場140球ですが、ウォーキング&ストレッチはしてるし、
夕食で白飯抜きの減量で現在 -2.5kgなんで、期待していたが、良い球は出るんだけどね。。。左に行くのも多いわ。

それから、3月中旬の初ゴルフに備えて、

先日買ったニューエラのゴルフキャップとロゴあわせで、
今度はニューエラのキャップクリップマーカーを買いました。(笑)


capmarker.jpg

なんかこのマーカーならウケそうなんで。(笑)

2017225.png

え~、先日も書いたように、ワシが幹事の3月中旬のゴルフコンペは5組なんだが、
お仕事ゴルフになるんで、ワシは賞からは除外だけど、なんせスコア130以上が半数近くいるので、奮起しなくては。。。
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)