あ~~、少しずつだが問題が片付いていく。いや片付けてる。

どういう形であれ、時がなんらかの解決をもたらすな。



まだまだ忙しモードの締めは終わらないが、なんとか少しずつ。。。


今日は早めの7時半ごろに仕事を終えて練習に行こうかと思っていた。
日曜にコンペを控え、明夜も打ち合わせで夜10時過ぎそうで練習出来ないので今夜は練習しようと思っていたのだが、外は小雨で腰にも少し張りがあったのでヤメ。

まっ、いいや。ゴルフはいつでも出来る。(笑)





ということでGEOに行きDVDをレンタル。

涙そうそう スタンダード・エディション [DVD]涙そうそう スタンダード・エディション [DVD]
(2007/03/23)
妻夫木聡長澤まさみ

商品詳細を見る

BEGIN(もちろん夏川りみ)は好きでよくカラオケで歌うこともあって、なんとなくこんな映画を観たい気分だったので借りた。

まっ、予想通りの展開の映画です。

が、妻夫木得意の性格の良いにーちゃんと長澤まさみのかわいさで結構観られます。で少しポロリで流れてくる「涙そうそう」を思わず口ずさんでしまいますな。

たまにはこんな映画も観なきゃね。

それにしてもBEGINやコブクロは好きなんだけど、段々トシをとると共に声が出なくなった。オッサン化が進むと高いキーが出なくなるのが悲しい。(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)