やっぱり遅くまで仕事すると・・・・・疲れるな。


そんなものがあるのかどうか知らないが、2日に1回の練習がマッスル&運動神経のメモリー蓄積への最低条件で、週1回の練習じゃ現状維持だろう。ラウンドが練習の人は別にして。


これがサラリーマンにはなかなか難しい。
だが仕事中にブログ書いてるヒマがあるぐらいなら練習しないとな。

自営業や会社役員以外のいわゆるサラリーマンで仕事中に会社のPCからブログ書いてるヤツは最低だな。会社人として失格だ。
そんなヤツがどんなに良いこと書こうと、またゴルフマナー&エチケットの大切さを書こうと信用できないな。

明日は練習しないと。まだまだ足りない。







今日は梅雨入り対策としてグローブを買った。
濡れても良いようにバッグには最低3枚は用意していないとね。

グローブ


そのグローブはアディダス。
そう言えばキャディバッグもシューズもアディダスだったな。別にこだわりもないけどなんとなく。

ついでにツアーステージX-01R4を1スリーブ購入。
ボールも色々使うけどどちらかと言えばBSが多いかな?



そうだな。
別にブランドにこだわりはない。キッパリ。
以前はウェアもアディダスだったけど、今はカッター&バッグ、ルコック、アシュワース、そしてユニクロとこだわりないし。(笑)

そう言えば一番のブランドのこだわりないのがクラブだったな。(笑)
1Wミズノ、3・5Wテーラーメイド、4UがBS、アイアンがSRI、ウェッジがゲージとフォーティーンという全く統一感ないセッティング。(爆)

新品しか買わないけどビンボーなので買う時期が不揃いでこんな感じになってしまっている。別に自分らしくて良いが。



ただ、肝心の日曜の天気が降水確率70%。
心の用意はしていてても気が重いな。。。。(汗)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アディダス ジャージ

アディダスのジャージの偽物の見分け方って知っていれば意外と簡単なんです。私もお店の人に教えてもらったんです...
  1. 2007/06/22(金) 23:39:11 |
  2. アディダス ジャージ