え~あまり変化がないので忘れていましたが、
恒例の1ヵ月ごとのポケモンGO経過報告で、10ヶ月後の現在の状況は、

相変わらず、毎日淡々とやってますが、
現在レベル38(94.3万XP/300万XP)の
232匹で変化無し。


2017522.png

だいたいが1週間に約30万XPが普通のペースで、このままでいくとレベル39にレベルアップするのは7月だな。

あと未ゲットはレア中のレアであるアン・ノーンだけ。(沖縄・小笠原等南方限定のサニーゴは除く)
こんなもん、ワシらみたいな田舎民に捕まえるチャンスなんてあるわけないがな。

今迄にスマホの故障で2週間×2回ほどできなかったが、
どこにも遠征せず、地方で自分の日常生活圏内だけでマイペースにやってるから上出来だと思います。

それに、夜のウォーキング約3㎞ withポケモンもよく続いたな。
風雨や酒飲み、そして帰宅が21時過ぎたらしないけど、それ以外はずっとやっています。

ウォーキングという有酸素運動による地道な下半身老化防止、そこが良かったかな?

ワシはジムバトル派ではなく、コンプ派なんで、とどまることを良しとせず、早足でポケモンしてます。
だからか、週1回ぐらいの練習でのたまのラウンドでまぁまぁのスコア出せてます。

ただ欠点はスマホの小さな画面を、特に夜暗いところで見続けているために、視力が落ちた。。。。。
これは仕方ない。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)