現在、皮膚の湿疹の痒みは薬のせいで治まったが、アレルギー性鼻炎の鼻水に悩まされています。
ティッシュがすぐ済んじゃうし、もらった薬も済んだので今日病院へ行く予定です。

それからゴルフに関しては、来月11日のコンペの組み合わせも発表したんで、後は7月上旬に賞品を買いそろえるだけです。



え~以前「今、欲しいゴルフ小物は?」に書いてた 、ユニクロの新作ボストンバッグをポチっとして買っちゃいました♪

ただ、届いたら予想していたものより一回り大きかったな。
サイズ縦31.5×横51×幅26cmと意外にでけぇーや!

uniqbag.jpg

ユニクロの「テニスバッグ+」  
収納力抜群のスクエアボックスタイプに進化!トップアスリートも愛用するテニスバッグ。(¥5,990 税別)

特徴   [表地] 合成皮革 [裏地] ポリエステル
・ボックス型のフォルムでサイズ感以上の収納力を実現。
・メインの開口部分が大きく、荷物の出し入れがしやすい。
・サイドポケットには小物などを細かく整理して収納可能。
・大きなファスナーポケットには使用後のウェアやシューズの収納できるよう袋をプラス。
・安定性にも優れているので、長距離・長時間の移動でも安心。
・ロゴのみのシンプルなデザインなので、使い勝手の良さも抜群。

195149_sub4_popup.jpg
195149_sub6_popup.jpg195149_sub5_popup.jpg

まぁ、これは本来はテニスバッグなんだけどね、
ポケットも色々あって、シューズの出し入れも便利だし、
ゴルフのボストンバッグにしちゃおうとしてます。(笑)






それから、
恒例の1ヵ月ごとのポケモンGO経過報告で、
11ヶ月後の現在の状況は


相変わらず、毎日ウォーキングの友として淡々とやってますが、
現在レベル38(約285万XP/300万XP)の232匹で変化無し。

あと未ゲットはレア中のレアであるアン・ノーンだけ。(沖縄・小笠原等南方限定のサニーゴは除く)
こんなもん、ワシらみたいな田舎民に捕まえるチャンスなんてあるわけないけどね。

またレベル39にレベルアップするのは7月の予定だったが、イベントのお陰で今週中には達成できそうです。(笑)


ただね、ポケモンGOもこれからはジムバトルがメインになっていくみたいで、(下の画像参照)
ワシのようにジムバトルをしないもんにとっては、やりにくいゲームになりそうだな。

田舎なんかみんな車でGOなんで、こんなチーム戦なんてやりにくいったらありゃしない。

というのもワシのポケモンは立ち止まることなくする、
どちらかと言えばウォーキングの友なんで、1ヵ所にじっとしてスマホを叩くなんてワシの性に合わんな。

もう止め時か、卒業かな?
まぁ来月が1周年だからそれをみて判断してもいいけどね。

約1年間ウォーキングしてきて基礎はできたので、今度はジョギング→マラソン路線に挑戦しようかな?(笑)


新たなジム、そしてレイドバトルがやってきます!|『Pokemon GO』公式サイト
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)