二日酔いなのに夜9時半過ぎまで仕事。
それに一旦書いたブログ記事が消えた。
また書き直す気力が失せているので簡単に。



8回目のラウンド。
サンフォレストGC 白ティ。隣の地区との対抗戦という非常にローカルなコンペだったが、実は敵は彼らじゃなくて雨と霧だったな。

サンフォレスト


朝から雨で撮影する気力もなく、身体のキレも悪くチョロ多発でOUTはダボ・トリスタートで46点(18P)。

午後INは雨に加えて濃霧。
どこに飛んだかわからない状況で、「打つぞー!」とか声を掛けながら何も見えない中でゴルフしてましたな。特にOB叩いた11番と17番はティショットがどこの飛んだか打った本人でもわからない状況で手応えはまずまずでしたが、セカンド地点にボールはなく、、完全な言い訳ですが。(笑)

結局OUT46・IN46の92点(36P) OB×5、3パット2、バーディ1、パーオン33%、パーセーブ33%、FWキープ35%。

どうも疲れなのか?身体のキレが悪かったな。
トップにチョロに、特に3Wのティショットで3発OB。


対抗戦は我が地区の負け。
夜の飲み会ではハッスルして生ジョッキ7杯+焼酎。。。家に帰ってからの記憶なし。(笑)

まっ、オッサンゴルファーはめげずに30日のラウンドを目指します。






このゴルフ場で売っていたのでミーハー気分で購入したマーク金井フェイスヘッドカバー

イアン・ポールター


じゃなくて、石川遼君ご用達「イアン・ポールター フェイス」ヘッドカバー。マーク金井に似ていると思うのは私だけだろうか?(笑)

自分で使うか?賞品として出すかまだビニールを剥がさず保留中ですな。(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)