約3年ぶりのコースでお気楽プライベートながらミッドパブ選下見兼ねラウンド。
ただ、アベ110が二人と本コースデビューの女性一人というメンバー。(笑)


特にデビューの女性は、スロープレーにならないように様子を見ながらギブアップを宣告しようかと思っていたが、やはり緊張と実戦の違いは大きくチョロ多数及びザックリ多数。


う~む、後の組が迫って来たら可哀想だがそのホールはグリーンまでワープ&終了宣告をした。マナーの面から仕方ないな。ただ午後からはなんとか少し球が飛びだしたのでヤレヤレでした。


可哀想だが120以上叩くのはゴルフではない。大叩きしているとスロープレーにならないようにそのホールはピックアップさせざるをえないんだ。
ちゃんとスコアを数える資格があるのはとりあえず120ぐらいからだと思うから。例えば幼児に権利がないようにビギナーにはスコアは無縁だ。



肝心の私はというと、余裕があればミッドパブ選下見として青ティからも少しはまわろうと思っていたが、監督役としてそんな余裕はなく前組から離されず後組から追い立てられないように気を遣いショットも全然当たらないので集中力がなかったな。


IN48(22P)3WでのOB2発で3パット4回


ただ午後のOUTは同伴の友人から「以前のスウィングと全然違うよ。スウェイしてるし腕の振りがゆっくりすぎる。」との指摘を得て、スランプから開眼したような感じになったな。Drの当たりが戻ってきたな。それだけは収穫。(笑)


OUT41(18P)3WでのOB1発で3パット1回




奥津GC プライベート 白ティ


で結局48+41の89点(40P)
OB×3、3パット5、パーオン50%、パーセーブ44%、FWキープ50%。



ほんまここは狭いよ、トリッキーだし。自分の腕を棚に上げてだけど。(笑)反省点はまた明日書く。


奥津6月30日



そしてプレー後風呂も入らずネクタイして仕事へ。ビンボーヒマなし。(汗)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)