おっさんが毎日練習しても身体壊すだけなので今日は練習休み。
しかし明日夜も部門の1/4半期打ち上げで焼肉のちカラオケってコースで練習休みなんだな。



そして明後日14日の土曜日にはパブ選予選の練習ラウンドに行こうと思っていたが、なんと

     
     台風かい?(笑)


日曜は相変わらずの代休なしの仕事だし、天気の様子を見ながら祝日の月曜でもラウンドしようかと思っているが。

たまたま今月号の「月刊ゴルフ情報」のオマケが私の出場する奥津ゴルフGCの携帯用コースメモ(コースレイアウトやグリーンの目など記載)が付録。いわばヤーデージメモみたいなもんだな。

これを見ながらコースをまわって下見しとかないと。
一度ここの青ティでラウンドして、ショートホールの距離感及びここは狭いのでティショットのクラブ選定(Drか?3Wか?それ以外か?)を決めておかなければ・・・


ヤードブック


先日届いた組み合わせ表を見たが、知人はいない。
同じ組で一番左に名前があるということはその組で最初にティショットだな。

以前ネットサークルの掲示板で知り合いがここで出場するって書いてたけど、それらしい名前はないな。HNだけで本名は知らんが。(笑)




・・・・今じゃ独り言ブロガーいわゆる別名マスター・オブ・ベーションになった私だが、昔は少しは違ったんだよな。

2000年から二つのネットサークルに属してサークルコンペ他に参加してたんだよな。掲示板でやりとりしてゴルフしてまた掲示板に書くってことを。他県にも遠征したし色々なコースにも行けた。

楽しかったな。新鮮だったし。
特に仲の良くなったメンバー達とはメールしてプライベートラウンドして、そして掲示板で書いての繰り返し。まっ色々な掲示板で書いててピークは2002年頃か?
しかし、自分も忙しくなってきたし、今までの会社・友達・取引先・近所・親戚のコンペ等もありで最大月2回のノルマは足らなくなってきた。

もう面倒くさくなってきたんだな。(笑)
掲示板にも他の人のHPにもブログにも書くのが。特に礼儀でレスを入れるのが面倒くさい。気疲れする。息抜きのネットで気を遣いたくない。

まっ、そんなもん。そんな独り言でももう記事が200間近。
止める時は自分で飽きた時だな。(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)