予選を明日に控え、今日も猿のように練習215球。

あ~あ、しかし今日の出来はヒドイな。(笑)
あの球聖ボビー・ジョーンズが「今日の当たりは、明日は消えて、誰もが、これをとらえておくことはできない。」と言っていたが、ワシのようなヘボではなおさらのこと。

せっかく復調の光が見え始めたDrもまた元の木阿弥。



練習場

ところで、この練習場はなんか傾いてるような気がしてならないのだが。。。(笑)



がんばれ ワシ
 どっかのパクリか?(笑)

イアン


このマーク金井兼イアン・ポールターフェイスヘッドカバーで石川遼君にあやかるか?(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

予選結果はブログに書いてます。
緊張感とメンタル&技術の足らなさを感じさせますが競技は面白いです。

9月の県民までにはもう少しましな形にしますので一緒に頑張りましょう!

マーク金井ヘッドカバーは御利益なかったですな。(笑)しかし凹んでませんよ。足らない点が再認識できて益々練習に力が入ります。

URL | dell ID:-

予選頑張ってくださいv-91
石川遼君で話題になるまでず~とマーク金井だと思ってましたv-12

URL | Jun ID:-

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)