今日は賞与支給日。
3ヶ月に1回の賞与だが社員から不満続出。
まっ、私のような中間管理職は諦めモードで不満もなんもない。(笑)


今日も予算の達成のため会議が長引いたので練習休み。



先日のミッドパブ選予選で思ったこと。

やっぱりパッティングがノーカン。
ゴルフを始めてからずっとパタ下手でパターを次々替えてきたが、最近ではパタ下手と自分を叱らず「パッティングはまあまあ」と思うようにしていた。が、あまりの入らなさに次回のラウンドではパターを変更してみよう。2ボール長尺から手持ちのマグレガーの中短尺に。

そして、コースマネジメント。
先日の予選でアイアンの上手い人を見て、私もあえて不安定なDrや3Wを握らずもっと短いクラブでのティショットも視野に入れようかと。
500yのロングでも別にDr握らずとも200y+200y+100yとか色々選択肢はあるなと再認識したな。

まっ、明日は練習に行こう。次は8月11日にお気楽社内コンペ。








久しぶりに映画を観ようとGEOに行くが、観たい映画がなく迷って選んだDVDが
リトル★ニッキーリトル★ニッキー
(2002/09/27)
アダム・サンドラー

商品詳細を見る

たまご頭のアダム・サンドラーのコメディ映画。
アダム・サンドラーの映画はこのブログで紹介するのも確か5本目だが、別にファンでもなんでもない。たまたま。(笑)

内容は簡単に言えば、地獄のサタンの息子達の対決コメディって感じであんまり面白くない。なんでこんな映画を借りたかと言えば牧師役でクエンティン・タランティーノの名前と、お気に入りの渋いおじさんハーヴェイ・カイテルの名前を見つけたから。

ただ、本編の内容よりこのDVDの特典映像の方が面白かったな。
ヘビメタの歴史・レジェンドをジーン・シモンズやオジー・オズボーンが語っている映像に、日本でこの映画のプロモーション用に作ったアニメーション集と意外なところに見どころがありました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)