暑い中、今日は腰痛&肘痛で欠席していた社内コンペに1年半ぶりに参加。


真庭CC 白ティ

真庭8月


朝一で予想外のDr右OB、打ち直しも右OBで6オン1パットの早くも3オーバー。しかし2発のOBで練習が出来たのか?2~4番連続パー。

だが、5番パー3で6mから3パットボギー。(笑)その後6・7番パー。
8番も9番もセカンドを失敗して仕方ない共にボギー。

桧コース 42(16P)OB×2 3パット1


午後も意外に好調で1番パー、2番ボギー。
ただ3番パー5で2オンしたのに20mから3パットパー、4番パー3で5mから3パットボギー。パター下手が露骨に出る。(笑)

しかし5番バーディ、6番パー、7番バーディでパープレーに戻した8番で眠っていたDrの不安が顔を出し左ヒッカケでボギー。
で、最終9番もまたまたDrを左ヒッカケで池ポチャ1ぺナでその後もショット乱れダボ。

梅コース 39(16P)1ぺナ1 3パット2

で、結局42+39=81(32P) OB×2+1ぺナ1、3パット3
2バーディ、パーオン50%、パーセーブ55%、FWキープ50%



少しずつ回復の兆しが出てきたな。
Drの不安が最後に出たのが残念だけどショットもまずまず。

しかし、パターがなんとかならんかな?(汗)
惜しいパットがたくさんあったが・・・・・入らん。

実は昨日の自宅パッティング練習で今日ももって行く予定だった中短尺パターに見切りをつけ、仕方なく今まで通り長尺パターでプレーしたが、それにしてもパターが不安定だったな。

結局、不安のあるDrとパターが足を引っ張った結果になった。この二つをなんとかしないとレベルアップしないな。
が、少しずつ手応えを感じてきたのが今日の成果だったな。
肝心の順位は7位という平凡な結果だったが、暑さの中みんな苦労してべスグロ獲得。


そして、疲れの方はアミノバイタルプロを前夜・朝・昼と飲んだため疲れ知らずだったな。
そしてさっき同級生との飲み会から帰宅。カラオケも段々と尻上がりにテンションが高くなってきたな。そんなお盆初日。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)