なかなか良いので今度は4UTもNOW ON NO1グリップに交換。
ネットで調べたら横峯さくらも使っている結構人気グリップでした。

で、今夜も練習へ180球。



実は今日は背骨の付け根のところに重みを感じていた。
これは私の場合には疲れが溜まっているサインなんだなぁ。。。。

で夕方に薬局で疲れとり用のドリンクを買おうと探していたら、店の方に「これは疲れに良く効きますよ~!今なら安いですよ!」と勧められて、あぶく銭があったので思い切って買ったドリンクが「猛烈発噴」
猛烈発噴


え~と、なんと10本入りで5,500円!!
長州小力のポスターがなんか目立っていましたな。

で、早速飲んで練習開始の夜8時前には、なんか腰が軽くなった。(ような気がしたのだが。笑)

で、今日は昨夜に続いてアプローチだけしようと思っていたのだが、思い切って全クラブ練習してしまって180球。

本当に効いているのかどうかわからないが(多分高かったのでそういう気持ちにならざるを得ないのか?)気持ちよくまずまずのショットで練習できましたな。

ただ、やはりDrだけが不安定。
確率から言えば、左チーピン・ドフックが40%・ナイスショットが40%・右プッシュが20%という本番では使えないような確率。
まっ、これは県民予選は予定通りDrは封印しないといけないかもな?(笑)


で、帰宅してネットでこの商品を検索したら、なんとどこも10,000円!つまり1本1,000円。。

そして、成分が「中国のマラソンランナーが摂取していて注目されている冬虫夏草が2500mgも入ってる!そのほかにもマムシ、トナカイの角、タツノオトシゴ等の滋養強壮の原料が満載!」とあった。
薬局の料金はあと1ヶ月で賞味期限が切れるとのことで安くなっているらしかったが。

え~と、愚息の方にはなんの変化もありましぇ~んが・・・(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)