昨夜は出張で会社に辿り着いたのは9時過ぎ。
疲れて練習する気にならず、おっさんが毎日練習していて身体を壊してもいけないと都合よく考え練習休みにした。

ただ予選まで1週間を切り今夜からまた死ぬほど練習をしようと思っていた今朝メールが来た。


 
 県民ゴルフ予選日に「会議のお知らせ」メール



嫌な予感がしたんだよなぁ。。。
いつもならもっと早めに会議日程が連絡あるのに。今まで木曜日には会議していなかったのに。


毎月1回ある全社の予算会議。
このメール読んだらすぐ観念したな。
各部門ごとに達成数字と今後の見込み・対策発表会議。
そうでなくても苦しい部門の責任者が抜けるのは許してくれない。(笑)

あ~あ、2年前のミッドパブ予選に昨年の県民ゴルフ予選に続いてこれで3回目の競技キャンセル。あ~、参加費もったいなかった。

少しテンション下がったが仕方ない。サラリーマンだもんな。
ただ練習する気が失せて今夜はDVD映画鑑賞。またダラダラゴルファーに逆戻りか?せっかく燃えてきたのにな。目標を見つけなければ・・・・・

まっ、仕方ない。

関連記事

コメント

まっ仕方ないですな。
少しすね気味ですが・・・(笑)
Junさんは頑張ってください!あういう競技は色々な意味で面白いですよ!

URL | dell ID:-

あらら、県民に備えて練習に通って、グリップ変えたり準備をされていたのに残念ですねv-12
サラリーマンの辛いところですね。

URL | Jun ID:-

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)