テンションは上らなかった昨夜から一夜明けて、朝晩のアミノバイタルの効果の成果か?朝はなんだかそんなに気分は滅入ってなかった。


うちの部門の主催コンペ&幹事なので粛々と役目を終え、朝一ホール。
練習で左にはまず行かないと自信を持ったレンタルクラブ907D1のランバックス6X07は非常に良い出足だった。案の定お決まりの2オン3パットのボギースタートだったが。(笑)


今日は全部ティショットは907D1で行こうと決めていた。
やっぱりティショットに不安がないとゴルフは楽だね。


梅コース 40(17P) 1バーディ・3パット×2
桧コース 39(17P) 1バーディ・3パット×1

真庭912




真庭CC お仕事コンペ 白ティ
結果 40+39=79(34P) 2バーディ・3パット×3
パーオン55%、パーセーブ55%、FWキープ42%

右プッシュの2打目チョイ出しがラフで木の後、打てないミスでダボを叩いた後半7番はボギーのみ。
Drの心配がないから楽でしたな。だから遅まきながら今季初70台。
2度ほどプッシュ気味の球が出た以外は、思いっきり叩いても嫌な左にいかなかった。ほんま久々にティショットの安心感がありましたな。

お約束のパーオンしての3パットが3回あったが、寄せもまずまず。
肝心のお客様とのプレーも和気藹々で良しでしたな。


同伴者からもそのDr買えば?って勧められたが、金がないのと少し距離が落ちるのが微妙で考えどころですな。

まっ、なんにしろ明日に備えて今夜もアミノバイタルプロ飲んで寝よ!(笑)
関連記事

コメント

Junさん!
D1は今まで苦しめられた左が全然怖くないのでティショットのストレスが溜まりません。
ただ、少し距離が伸びない。2ラウンドした結果、距離が落ちる。帯に短しタスキに長し。
次は試打クラブのバーナーTPでラウンドしてみようかと!

URL | dell ID:-

ナイスラウンドですねv-218
D1との相性がよさそうですね。
安心して振れるクラブが1番ですよね。
絶対買いですよv-433

URL | Jun ID:-

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)