今朝6時過ぎ上司から携帯に連絡あり。

なんと!「葬式で今日のコンペ出られない。済まんが代わりにゴルフを頼む。」


え~!!2日連続で平日に仕事ゴルフに行っているのに3日連続とは!!
続く時は続くのだ。(笑)もういらんちゅうに!忙しい。

ただ、ゴルフはたまにするから楽しいのであって、毎日毎日しても疲れるし面白みが薄れるなあ、ブツブツ・・・・・とか言いながらも仕事だし経費で全額出るから参加したコンペ。




                      

                      

                      

                      

                      

                      

                      

                      

                      

                      

                      


こんなビンボーヒマなしサラリーマンにそんなウマい話はねえ!(笑)








今日はドサクサに紛れて「なんかおかしい?ゴルフブログ」ってことを書いてみよう!


①更新も全然していねえのに、ランキングだけ毎日定期的にあがるブログ!
   
    セルフクリックするヒマあれば更新しろ!芸がねえ!

②ゴルフブログなのに全然ゴルフの話題なし。ほとんど昼飯のネタ。    
   
    おい!ラウンドしてないからネタないなら練習のこと書け!
    練習行けないならゴルフのスウィングのこと研究したり
    素振りしたりと色々書くことあるだろうが!

③おい!サラリーマンのくせして仕事中に1日じゅう色んなブログにコメントするな!    
   
    いい歳こいた大人の社会人のすることか!仕事しろ!
    そんなヤツはゴルフも大体ヘタなんだな。
    社会人のマナー守れないヤツはゴルフのマナーも守れねえ!

④ネタがないからってニュースをコピペして皆と同じこと書くな!
   
    そんなニュースもう知ってるからクドイ!アホか!

⑤あのなあ、中途半端なヘタがゴルフの講釈垂れるな!
   
    片手ハンディのブロガーはほとんど技術的な教え魔的なこと書かねえだろう!
    謙虚に!ゴルフは謙虚。上手い人ほど講釈垂れない。独り言は別だが。

関連記事

コメント

Junさん、三連荘なんかしてねえです。
ギャグで書いてるんですから誤解せぬように。(笑)

バーナーは以前練習場では試したのですが、コースで試さないとね。でも次のラウンドをいつにしようかと。

URL | dell ID:-

3連荘v-237
お仕事ゴルフ・・・
羨ましいです。
でもさすがに3連荘は疲れそうですね。
バーナー試したんですか?

URL | Jun ID:-

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)