ゴルフのゴの字もない毎日。

昨夜も会社に辿り着いたのが夜9時すぎ、今日も社休日なのだが午前取引先葬儀参列に午後から打ち合わせにイベントMC送迎。

当然明日も仕事。代休なしでも別に慣れてるからかまわんが、踵が痛いのがかなわんなぁ・・・

10月6日に久々のお気楽メンバーによるラウンドがあるのだが、忙しくもありゴルフテンションも上らずクラブ握る気配なし。(笑)





ゴルフの練習もしてないからDVDでも、
スモーキン・エース (ユニバーサル・ザ・ベスト2008年第3弾) [DVD]スモーキン・エース (ユニバーサル・ザ・ベスト2008年第3弾) [DVD]
(2008/07/10)
ベン・アフレックアンディ・ガルシア

商品詳細を見る

別に観たくて観た映画じゃない。
たまたま手に取ってアクションと出演者に少しだけ興味が湧いて。。。

4組7人のヒットマンに2人のFBIに3人の元デカの保釈保証人が一人の男を狙って殺しあうアクション映画ですな。

でも、途中までどうも流れが掴みにくい展開。しかもベン・アフレックなんかあっさりすぐ殺されちゃうし。(笑)そりゃねえだろ?って思ったが本当にすぐ死ぬ。
ただ、ターゲットに誰が一番早く辿りつくか?ってヒットマン達が争うように殺し合いシーンが始まるとノンストップアクションの始まり始まり。やっと面白くなってくる。

しかしだ、しかし、アクションシーンが終わってからラストにかけての展開が面白くない。ふ~ん、そうなん?って拍子抜け。

ただ、美人殺し屋のアリシア・キーズが良いですな。CD買いたくなってきました。
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)