プレー後仕事の打ち合わせを済ませてからDVD眉山を借りに行くが、TSUTAYAもGEOも貸し出し中。仕方ないので「ゾディアック」をさっきまで観ていた。

踵は痛いが、それ以外はアミノバイタル効果か?疲れもなく元気。
しかし、明日も休日出勤で仕事。最近ずっと日曜仕事のなので簡単にさっさと書いて寝るとしよう。(笑)





毎年恒例の地区大学OB対抗戦コンペ
オークレット

朝一のDrは400近いのに残り100yとナイスショット。この飛距離はかつての飛びが戻ってきた。しかし相変わらず横8mから3パットのボギースタート。11番ロングはルールで5iのみ使用ホールになっていてボギー。

問題は13番だったな。第一打2UTが左にフックして左崖の爪先上りからチョロチョロしてトリプル。
その後14・15番も残りセカンド70yからチョロ他で共にボギー。で、最後の18番でDrが左にヒッカエて穴にズッポリで出すだけ乗らず寄らずのダボでなんも面白くない45。

IN45(18P)3パット1

午後もティショットは好調で1番バーディ出すも、2番もセカンド残り100yから30Yショート、3打目奥に10Yオーバーの3パットダボ。4番のロングもまた5iのみ使用ホールながらパー。
そして写真の5番もセカンド残り40Yから奥に8mオーバー2オンから3パットのボギー。しかし6番セカンドがピン5㎝についてバーディ。
しかし7番・8番ともコントロールショットのセカンドが悪くてボギーになるも9番なんとか2m入れて39。

OUT39(16P)3パット2、バーディ2

ザ・オークレットGC 白ティ コンペ8組
結局45+39=84(34)2バーディ、3パット×3
パーオン38%、パーセーブ44%、FWキープ64%

進歩ねえな。
せっかくDr・3Wのティショットが安定し飛距離も戻ってきたのに、肝心のPW・AW・SWの距離感バラバラ。そしてパッティングが悪い。全然リズムに乗れない。
3/4とか1/2のコントロールショットが全然あきましぇ~ん。(笑)見飽きたスコアばっかり、粘りと頭が悪い。そして眼も悪いか?

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)