今日は社休日なのだが相変わらずオープン立会いで出勤。
ただイベント多発時期なので営業の半数はなんらかのイベントで出勤しているのだが。

先日インソールを変更して少し踵の痛みがぶり返したのに加え、今日の立ちっぱなしの仕事でまた踵痛再発。しかし、このままの怠惰な生活ではゴルフは上達しないので踵が痛く寒いが仕事帰りに練習へ行き125球。

まっ、出来はまずまずなのだが問題はDr。
相変わらず安定感なし。(笑)




で、昨日行き付けのショップで借りたDrを打ってみた。
コブラ X/SPEED PRO D フジクラ製スピーダープロシャフト9.5°S
コブラ



昨日の会話

 私 「なんか曲がらない、そこそこ飛び、尚かつ安いDrない?」
 
 店長「これなんかどうですか?コブラ!!」
 
 私 「えっ!? コブラぁ~?
    フックフェースの飛ばないスライサー用のじゃないの?」

 私 「ほほう、ええシャフトついてるねぇ。意外に良いかも?
    まっ今のmyDrよりはどれでも良いかもしれないな。(笑)
    チョット貸して!良ければ水曜のコンペで打ってみるわ。」

ということで借りてきた。

打ってみた結果、結構しっかりして悪くない。
結構飛んでるような気がするが夜なのでよくわからない。
明日昼間もう一度練習場で打って性格と飛距離を確かめたいな。
 
 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)