やっとネット開通。

1月1日がサーバーとの新規契約日。
しかし世の中はどこも休みの正月。
接続設定が上手くいかなかったんだよねぇ。とほほ。(^_^;)


が、そんなことより一番痛手が、

      30日から腰痛再発!!

痛くて寝るのにも苦労して、安静にしててなんとか2日には小康状態になるも、2日は毎年恒例同級生12名のマージャン大会。
当然のことながらまた腰を痛め、その後の酒席では普通に座れず行儀悪いけど横になって酒を飲んでいたな。(^_^;)

で、また安静後4日に今度は左に肋骨が痛んで痛んで、どうもネットで調べたら「肋間神経痛」のよう。左胸を下にして横たわると痛くて痛くて。(^_^;)


しかし病院にいけず、安静して腰痛と肋間神経痛が少し治まった今日、

     また腰痛!!ギックリ腰一歩前!!

さすがに今日は行き付けの整骨院に行って治療は受けたが・・・(^_^;)


あかん。新年から身体がボロボロですわ。
 
     *注 踵痛は相変わらずの痛み 


          
             まさに満身創痍状態。。。(^_^;)


ゴルフのゴの字もないこの10日間でした。

結局年末年始に観たTVの中で面白かったのは、巨乳のミニスカの浜田が面白かった大晦日恒例のダウンタウン「絶対に笑ってはいけない病院24時」
ダウンタウン24時

と、「のだめカンタービレinヨーロッパ」ですかね。

ただ、のだめはやはり大学編の方が面白かったですな。
やはり青春真っ只中の悩み・仲間・感動・恋etc.の方が面白いのは物語のセオリーですな。
関連記事
 日記  2  0

コメント

風さん、おひさです。(笑)

別に何もおめでたくはないのですが、世間の慣例ですのでおめでとうございます。
実は私はもう2年前から年賀状は書かないことにしました。届いてもあえて返事を出さず無礼を貫いています。

まっ、そんなことより健康が一番ですな。そして心の安泰も。
身にしみて思いますね。特にここ数年は。

URL | dell ID:9enIUaYc[ 編集 ]

一応、新たな年を迎えおめでとうございます。

年は変わっても自分の体は継続していますから、健康に気をつけられて今年1年がすべての面でいい方向に向かうよう祈念しています。

URL | 風 ID:-

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)