左胸の痛みも少し安らいできたが、まだまだ左胸を下にしては寝られない状況だな。

今日あたりから練習を再開しようと思っていたのだが・・・・・・
まっ、明日からにしよう!(笑)







借りたいDVDがなくて、年末にオダギリジョーと香椎由宇が結婚したきっかけになったというこの映画を見つけて観たのだが、、、
パビリオン山椒魚 プレミアムエディション [DVD]パビリオン山椒魚 プレミアムエディション [DVD]
(2007/04/25)
オダギリジョー香椎由宇

商品詳細を見る


え~と、前半はそんなに悪くなかったけどね。
150歳動物国宝の山椒魚「キンジロー」をめぐってレントゲン技師のオダギリジョーと山椒魚を守る財団のお嬢様香椎由宇たちが繰り広げるジェットコースタームービーってふれこみですが、最初の方は少し期待させたのですがダメ映画ですな。

途中からいわゆる「はじけちゃった」って感じで、何もテーマもストーリーも無視して無意味なダメ映画になりましたな。こんな映画売れるわけないし、意味ないし。(笑)
なんであんな展開になるのか?意味わからん。
あんまり感想も書きたくないほど久しぶりに観たダメ映画だな。

特に映画全体の音声が低くてボリュームを非常に大きくしないと聞き取りにくい。かと言って時々大きくなったりリモコンが忙しいのもダメですな。(笑)

ただ香椎由宇はこの当時19歳。それにしても大人びたクールな女優ですな。
結婚発表で20歳って聞いた時、えぇーー!!って思ったぐらい年上に見えます。

そしてオダギリジョーは軽妙な演技も良いですが、「メゾン・ド・ヒミコ」の時の透明感のある白いシャツ姿のゲイ役が良かったと思いますね。あんまり彼の映画観てないけど。


・・・・しかし、なかなかいい映画がありませんな。
楽しみにしているDVDは、2月のデイヴィッド・リンチ監督の「インランド・エンパイア」と三池崇史監督「スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ」かな?

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)