月に1回土曜は交代で出勤日なので仕事をして夕方から練習へ。

相変わらず腰を用心してSWだけで10・30・50yのみで130球。
退屈そうですが10yはヒールを浮かせてパター打ちとか、右足より右に球を置いてランニングとか色々練習メニューはあります。
だから隣でどこかのにーちゃんがDrばかり打っていましたけど、対抗意識が出て大きなクラブを振り回すほどのバカじゃないっすな。

ただ腰の調子を見るため最後にもう1本持っていた9iで100y~140yを30球ほど打ってみましたが、なかなか良い球が出ましたな。腰の調子も問題ない感じ。次回は6iも打ってみよう。

2月2日練習

この練習場はなんだか爪先上がりで左足上がりのような錯覚に陥りますが。(笑)





この辺で、このブログの傾向分析。
検索エンジンはyahoo系がyahoo,excite,fresy,odnでgoogle系がgoogle,biglobe,livedoor,infoseek,nifty,aol search,goo,ocn,so-net他あります。で、このブログに辿り着く検索エンジンは12月まではyahooとgoogleで約半々で90%強だったのが、1月はyahooが2/3,googleが1/3という傾向に。

で、このブログの1月の検索ワード数が1,500。
しかし「のだめカンタービレDVD関連」が1位で143回、2位が「踵痛関連」が96回、3位がやっとゴルフ関係のワード「マスタースイング」で63回という結果。
現在yahoo検索で「ゴルフコミック」と「ゴルフ映画」はトップ、「ゴルフ本」もこの前まで1位だったが今日現在は4位。(googleの方は10位・7位・9位)
少しまじめに書いてるこれらコンテンツよりゴルフに関係なく適当に書いてることの方が検索が多いということは少し複雑ですな。(笑)

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)