仕事が忙しいのに、今日も娘の受験送迎のため会社を休む。
教育ママである妻が怖いので口答え出来ない。(笑)


で、今夜も練習。
今夜の練習場はここ。
2月7日練習

どうも夜は携帯カメラの画像がキビしい。
なにやらようわからん画像だが、画像がないと寂しいので。
最近行った練習場は4ヶ所。しかし別に練習場マニアじゃねえすよ。(笑)

今夜も非常に寒いのでSWをメインに9iと先日中古で買ったキャロウェイⅩフェアウェイ(US)7W・21°スチールを打ち込むこと計140球。

まずSWの20yを打ち始めたら、寒いのと足腰が疲れているのでいきなりシャンク&シャンクの連続。まっ少し打ち込むと普段どおりになり、9iも満足な出来。

肝心の7Wの初打ちの感想は、夜でよく落ち際が見えないのだがそんなに飛ぶクラブではない。
ただ、ショートウッドにありがちの左へのドフックが出ないので安全ではある。
オフシーズンの今のうちに打ち込んでものにしよう。


え~と、みんな同じこと書いてるからあんまりプロゴルフの話題書かないようにしているけど、
「石川遼くんの予選落ち」は別にCM撮影のついでですから何も影響ないです。
ヨネックス&パナソニックのプロ契約と同時にCM撮影しないといけないので今が夏の豪州に行っただけのこと。遼くんサイドも端から予選通るとも思ってなかったでしょうし。

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)