仕事帰りに8時ごろから練習125球。
3月6日練習

昨夜と同じくティをDr用の一番高いティにして、9i・7i・5i・7W・5W・3Wでシャローなレベルスウィング練習をする。まずまずの調子だな。Drは先日初打ちしたが当たる状況ではないので当分封印。(笑)

11日の初ラウンドは白ティだしDrは封印しようと思っているのだが、あるホールだけDrが必要な気がするんだな。右ドッグのミドルホールでショートカットしないとセカンドがキツイのだが、その日の状況次第だな。



先日このブログ休止予告を書いた。

というのも4月から娘が関西の私大入学、そして私が異動で単身赴任。

娘も私の方も覚悟はしていたが、私の場合はこの歳で単身赴任ってのも少し億劫だが仕方ない。

う~む、家計の負担増ですな。(笑)
ラウンドの回数がまた減るな。たぶん月1回行けるかどうか?
練習場通いも減るな。単身の夜はすることないから素振りでもするかな?


そして一番の困った状況が、私のアパートにはパソコンがない状況になりそうだってこと。

ボヤキを書いてストレス発散し、このブログが生活リズムになっていたのだが・・・・・・・・・

で、来週をもってここは休止だな。(寂)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)