きょうボクはゴルフにいきました

えらいおじちゃんがたくさんいました



たくさんのりょうくんのしゃしんとクラブもありました

東児1

東児2




だけどきょうはピザのおみせもありませんでした
東児17番

りょうくんがあそんでたすなばにもはいりませんでした
東児バンカー

       たのしかったです まる




      
    il||li _| ̄|○ il||l ガックシ、、、





      (;´Д`) 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)