1週間ぶりの休み。

溜まっていた下着やYシャツなどを洗濯。

その後に久々にPへ・・・・・・・・・・。

     
ついにやりました!!!(笑)


朝一に台に座って玉を打ち出して

1回転目でリーチがかかって

なんと大当たり~!!!





   「花の慶次」だから潜伏確変だったのだと思うけど、やっぱり珍しいし嬉しい。
   で、当然のことながら飲み込まれたけど、何か?(笑)

   まだ「冬ソナ2」打ってないので打とうと思ったが、やはり台が空いていませんでしたな。
   
   今日はなんとか粘って今日は6マンほど勝ったから良しとしよう。  




ところで、まぁ~、今週は大変でしたな。便秘で(笑)
明日はGWに備えて40日ぶりに練習でもしよう。

関連記事
スポンサーサイト
 日記  0  0

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)