新年を迎え今年一年の抱負は、

     ・・・・・別にない。(笑)


ただ、ゴルフが出来るだけの健康とお金と時間と心の余裕があればそれだけで良い。

まっ、とりあえずはラウンドしない3月まで基礎体力を鍛え、レッスンと春先のパブ選を目指すかな?予定は未定だからわからないけど。



元旦の今日は初詣と妻の実家行きかな?
会社は4日からだけど、大晦日のカウントダウンもやってた部門もあり、私の部下達も元旦や2日から出てる。私も3日から出。まっ、仕事だから仕方ないが。


関連記事
スポンサーサイト
 日記  0  0

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)