今日は久しぶりに自宅へ帰った。
入院中の親父を見舞ってから久々に練習へ。

転勤先でバス通勤になったため仕事帰りに練習に行くのが困難になってしまって練習は1週間ぶりか?アパートに帰ってメシ食ってから練習に行くには時間的に厳しい。

暑い昼過ぎから汗をダラダラ流しながら練習205球。

しばらくアプローチの練習をしてからアイアンを打っていた時、打った後に左腰に電気が走って痛みが・・・・・・・・・・

またか?また腰痛の再発?
球をたくさん出していたので、その後はまたアプローチ専門へ。(笑)

でも痛みが薄らいだので一足跳びでウッド類へ。
7W(21°) → 5W(19°) → 3W(15°) → 3+(13°) → 1W(9.5°)
今年からセッティング替えたのでこんなウッド使いになりました。(笑)

左腰が止まれば腰に痛みが出てヒッカケフックという、またいつもの傾向になりましたな。


その練習場にポスターがあったのだが、
「岡山県民ゴルフ大会・予選」
以前は毎年これを目標に練習をしていたのだが、今のこんな状況で見れば、もう縁のない遠い世界のことのように思えたな。。。。。。。



「開催クラブ
9月 3日(水) ザ・オークレットG / パインツリーG / 井原G
9月 4日(木) 久米C / 備前G / 笠岡C
9月 5日(金) 津山G / ランドマークG / 岡山北G
競技方法 18HS
定員 各会場とも150名
参加資格
1. 岡山県内に在住、在勤又は在学のアマチュア男子ゴルファーで、 平成3年4月1日以前に生まれた者
2. 国民体育大会「ふるさと選手登録」の出来る者

参加料他 ・参加料     3,000円
入選入賞等 《予選通過》
準決勝3会場には各130名程度とし、各予選会場より総参加人数の比例配分とする。 」

で、準決勝10月7日(火) 鬼ノ城G / 日本原C / 吉備C → 《決勝進出》各会場から40位タイ
そして決勝(これは全然関係ないが)11月6日(火) 東児が丘





・・・・・・・・・・今年になってまだラウンドは3回。 それもお遊びコンペのみ。
もうゴルフの熱も冷めてしまってダラダラ。

過去に何回か出てやっと予選を1回だけ通ったぐらいで、その当時と比べて実力も気力もダウンしている私がこんなものに出場しようかと少しでも気にかけたことだけでも恥ずかしかった。
予選通過ラインは83ぐらい。今年白ティからも出していないスコア。ハハハ。


・・・・・・・もう少し、身の程知らずだが参加を考えてみようかな?
ラウンドはあまり出来そうもないが、練習には身が入るかもしれんし。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)